翻訳機能を加えました

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

このHPに翻訳機能を加えました。

 

現在、海外への商品の発送はお受けしておりませんが、

海外挙式や海外在住の方が代行業者様を利用してご注文してくださることもございます。

また、海外の方にも広く日本の伝統文化を知っていただければと思い、トライ致しました。

単にGoogleさんの機能を付加しただけですが・・・。

 

色々とご覧頂けましたら幸いです。

 

ブライダル・ベルLuckのほうでは人気の藤を使用した和装髪飾りが完売致しました。

そのため、別の藤を使用した和装髪飾りを急いで掲載中です。

藤は白色と藤色の2色です。

宜しくお願い致します。